博多のおでん具材の通販

特選すり身で造る特製おでん 博多の旨いおでん

豊島蒲鉾のおでん種は職人が昔ながらの製法を守りながら、ひとつひとつ手づくりしています。
博多のおでんならではの博多ぎょうざ天など、家庭で作るおでんとは一味違う特製おでんをご賞味ください。冷え込む寒い時期にホッと温まりませんか?
保存料・着色料などは一切使用していません。

博多のかまぼこ屋が
本気でつくったおでん種

創業当時から機械による大量生産を行っておらず、おでん種は

すべて熟練の職人がてづくりしています。

野菜も採りたてを洗い、下処理も手作業で行います。

そうした昔ながらの製法にこだわりつくられたおでん種は、

秘伝の出汁がよく染み、普段のおでんとは
ひと味もふた味も違うおでんを味わえます。

テレビでも取り上げられた博多名物「博多ぎょうざ天」も
是非ご賞味ください。

野菜の旨味が染み出るやさい天

だしが染みてまるまる太ったやさい天をほおばる幸せ。昔ながらの製法を守り継ぎ、特選すり身で手づくりするやさい天は、うまかだしとの相性も抜群で、食べ応えもあります。 新鮮な野菜とすり身の甘味が合わさることで、思わず旨い!とうなる逸品。

ほろほろにとろける国産牛すじ

丁寧に下処理した牛すじは、かみしめるたび牛すじの旨味が口の中に広がります。
国産牛の良質なすじ肉は、煮込むほどホロホロにとろけます。脂のりのいい豊島蒲鉾おすすめの牛すじです。

食感と風味を楽しむねぎたこ天

おでんは具材からもだしが出てきます。素材を活かした素朴なおでん種だからこそ、余計な雑味はありません。 おでんとの相性が抜群の豊島のうまかだしをさらに引き立てます。

博多屋台でも人気の博多ぎょうざ天

福岡おでんの名物である博多ぎょうざ天。特選すり身の旨味と豚肉の肉汁が溢れ出すジューシーなおでん種。 中洲の屋台でも頼まれる方が多い人気の博多ぎょうざ天。水餃子とは一味違うこだわりのおでん種をご賞味ください。

他にもこだわりおでん種がたくさん!

商品一覧はこちら

人気の博多おでんセットはいかがですか?
出来たてそのままに配送致します

特選すり身で造る特製おでん種 博多おでんセット
博多おでんセットを購入する

特製だしを入れて煮込むだけの簡単調理 旨いおでんをご自宅で楽しめます。

プロの舌を唸らせた確かな味
その味をご家庭で味わえます。

豊島蒲鉾のおでん種は全国有数の屋台街中洲でも使用されているプロが認めたおでんです。
素材を活かした素朴な味。身体に悪いものも入れない、美味しいおでんができるよう愛情を込めて手づくりしています。
定番のものから、少し珍しいおでん種まで店主自らが旨いと思える自慢の品を取り揃えています。

こだわりのおでん種には、焼きあごを贅沢に使用した“豊島のうまかだし”

だしが染みてまるまる太ったやさい天をほおばる幸せ。
昔ながらの製法を守り継ぎ、特選すり身で手づくりするやさい天は、うまかだしとの相性も抜群で、食べ応えもあります。
新鮮な野菜とすり身の甘味が合わさることで、思わず旨い!とうなる逸品。

商品ラインナップ

52商品中 1-12商品

おすすめ商品

お買い物ガイド

カテゴリから探す

全商品一覧

価格から探す

2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日・祝日・お盆・年末年始は定休日です。